ひと月前

 

2月20日頃~2月末まで

 

朗読の練習をサボってしまい

 

 

 

娘にまで

 

「ママ、どうしちゃったの?」

 

と、言われる始末でした。

 

 

AI(Microsoft Copilot)に相談したら

 

2冊の書籍を勧められました。

 

その1冊が

 

下矢印

 

 

話し方が上手くなる!

声まで良くなる!

 

1日1分朗読

 

 

ここに収録されている

 

短文を

 

1日1話

 

朝起きて、1番に音読していました。

 

 

 

20日目に!!

 

「あれ? これは良いかも!」

 

実感が戻ってきました!!

 

 

あ~良かった~ドキドキドキドキ

 

 

10日サボって

 

下矢印

 

20日かけて

 

元に戻りましたおねがい

 

 

完読していないので

 

読書レビューは後日しますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ にほんブログ村 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします!