静岡県富士市で開催された

 

「吉野弘の詩の朗読 朗読コンクール」から帰宅。

 

 

 

同居する義父に、静岡のお土産を渡した時のことです。

 

 

 

義父「お疲れ様!! ところで島根県代表で行ったの?」

 

私「?? いいえ、違います。都道府県は関係ないですよ。」

 

義父「あ、そうかね? ふ~ん」

 

 

 

なぜか、つまらなそうな顔をされました

 

 

なんで??

 

 

と、思いましたが

 

 

 

島根県代表

 

とかだったら母数が少なすぎて

 

めちゃ有利じゃん、私ニヤリ!!

 

と、思いました。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

カバー画像は

 

CANVAのデザインを使用しました

 

良いな~島根県代表

 

・・・なりたい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ にほんブログ村 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします!