今週、月曜日に

 

「電話応対コンクール」県大会に出場。

 

その夜から水曜にかけて

 

疲れが抜けず・・・

 

 

 

精神的に、というより

 

一日中パンプス履いてたのが原因ネガティブかと思います。

 

 

 

最近はオン・オフともスニーカー

 

 

「お洒落のための苦行」

 

を嬉々として行っていた自分はどこへやら?

 

です驚き

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

来週、月曜日にアップ予定の

 

太宰治「燈籠」を録音する意欲も沸いてこなくて

 

困っていましたが

 

 

昨日、水曜の午後

 

まる二日間、開いてなかったYoutubeを確認すると

 

 

日曜日にアップした

 

「耳無芳一の話」のショートに

 

いいねグッドキドキ

 

50越えびっくりびっくりマーク

 

 

その余波なのか?

 

月曜にアップした

 

「耳無芳一の話」後編も

 

いいねグッドキドキ

 

40越えてる~ラブビックリマーク

 

 

 

私には画期的な出来事でしたビックリマーク

 

 

 

アナリティクスを確認したら

 

「いいね」じゃないのが

 

1つ付いてたけど

 

 

全然気にならない。

 

 

「いいねドキドキしていただいた

 

50人以上の方に感謝の気持ちでいっぱいです!ニコニコ

 

 

おかげで元気が復活して

 

 

前編・後編2回に分けてアップする予定の

 

太宰治「燈籠」の前編を録音完了しました。

 

 

 

「燈籠」のショート用の録音もしました。

 

 

 

どこにお礼の言葉をお届けしたら伝わるかわからないのですが

 

この場を借りまして

 

ありがとうございました 愛ドキドキドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

カバー画像はCANVAの素材です。