宮崎のコミュニティFM サンシャインFM

 

朝8:00〜11:00 生放送 木金

 

パーソナリティをされている

 

横山美和先生ラブラブ

 

日本朗読検定協会の講習でお世話になっています。

 

そのご縁で

 

みわ先生の番組でご紹介いただきました!!

(2023年10月13日)

小泉八雲・作「狢 MUJINA」

 

 

 上差しは、みわ先生のYoutubeチャンネルでのアーカイブ。

 

ぜひ、高評価ポチッびっくりマークとお願いします!!

 

 

あ、音源は私のYoutubeチャンネルの「狢 MUJINA」と同じ。

 

 

南国・宮崎の朝に怪談魂をお届けしてしまいました・・・汗うさぎ

 

BGM付けても良かったかな~驚き

 

 

と、まぁ色々反省も出てきますが

 

大変良い機会をいただき、感謝!感謝!!ですニコニコ

 

 

 

そうそう、全国のFM放送を聴けるアプリがあるんですよ!!

 

 

FMプラプラ 

 

 

ダウンロードしたら、全国のFM放送局が表示されます。

 

「九州」からサンシャインFMを選択

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

PCからはアプリなしで聴けます 

宮崎県宮崎市のコミュニティFM局 宮崎サンシャインFM 76.1MHz (sunfm.co.jp)

http://www.sunfm.co.jp/

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ にほんブログ村 

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!