次世代の朗読家を育てたい!34歳以下の朗読コンテスト開催を応援してください! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

『U35 第一回 京都朗読コンテスト』

2022年8月27日(土) 

次世代を担う若者(34歳以下)

を対象とした朗読コンテストを開催します!  私たちの想いは、

「朗読文化を京都から発信」すること。 

若者たちが表現する言葉を

より多くの方に届けたいと思っています。

マイクマイクマイクマイク主催者様のお言葉を引用、コピペしました。ビックリマーク
 
朗読コンテストの応募者は私のようなアラフィフ以上の方が多いです。
 
そこを34歳以下の若い方のみを対象とした
朗読コンテスト。
 
本来なら、会場に足を運んで
朗読を聴いて応援するのが筋ですが
 
毎日毎日、感染拡大のニュースばかりのご時世。
 
昨日、この記事に目が留まり
へぇ~おねがい
と、思っていましたが
 
もう一度読み直すと
期限が今日を含めて3日びっくりマーク
 
だったので
クリアファイルのリターンで
寄付しました。
 
クリアファイル大好きです。
かさばらないし
いくらあっても良いですしね~
到着が楽しみニコニコ
 
今日、おばちゃんの私も応募できる
「古典の日朗読コンテスト」
本気の録音日なので
 
京都つながりで元気が出ました!
 
マイクがんばろう飛び出すハートニコニコ