2016年05月15日(日) | よろめき空間

よろめき空間

日々の記録

朝起きて仕事で使う包丁を研ぎました。

 

コミセンのプールに泳ぎに行きました。

 

その足でそのまま豚麺アジトに行って並びました。開店40分前で3人目でした。

店を開けたときに大将が「お久しぶりです。」て言ってくれたのでまだ認知が残っていました。

カウンターに座って食券を出すと「マシマシですか?」って聞かれ(うっ!)って流されそうになったけど耐えて「全てマシで。」と言いました。でも最近さらに小食になったのかマシの量でもしんどいくらいの腹いっぱいで味わうどころではなかった。おいしかったけどね。

 

帰ってから伊予和気駅周辺をお散歩。今FEに入ってるフィルムにハルジオンの写真が入っているのではやいとこ撮りきって現像したい。

 

夜、楽しみにしとったFM愛媛の公開収録の放送。しかし友理ちゃんとフルポシェの出番はまるごとカットされてて残念。