いやはや、おっさん相変わらずやな。 | 日々で思うこと。

日々で思うこと。

ブログの説明を入力します。

おっさん相変わらずです。
自分の名前を載せずにまだエステやってます。
私が今のサロンのブログに『いいね』してやったとたん、ブログを移すだと。

偶然か?
『いいね』から他のお客さんに知られると思ってるんでしょうね。

高槻アユリタ→新開地リップルプラス→西宮ビジュアン→リタンテ→カリス(現在)

すげーガーンどんなけ潰しでてんだ〰

偉そうに、経営論をほざくけど、全部小野先生方の本の抜粋。
日々ネットサーフィンしていて、私がこのブログを書いた時もすぐ被害者になりすまして、飛んで来よりましたから、、、笑

だから、文章で分かるんだってば〰チュー
アメ記事でしたが、承認して読ませてあげました。


しかし、おっさん目が明後日むいてんだわ。あれを見た時は、『何やこの人、まともな精神状態じゃないわ。』と感じました。

美容機器のディーラーではないね、少なくとも今は。
働いてないから、ああやってエステを使って詐欺を働いてるんですわ。