【#PR】

勇心酒造株式会社様

ライースリペア コンセントレーションW

をお試しさせていただきました。

 

30ml  14300円

こちらは、ライスパワーNo.11、ライスパワーNo.23を1本に凝縮した薬用濃縮美容液になります。

キメ・透明感をより強力に改善※1し、キメの整った、美しく輝くような肌へ

スピードと質を上げてくれる一品。

※1 医薬部外品の効能・効果/皮膚水分保持能の改善

 

 

年齢と共にエイジングケアが気になっていたので

さっそく洗顔後に使ってみました。

パッケージもシンプルで飽きがこず、

サラッとした使用感で肌なじみも良く使い心地が良いのでとても気に入りました。

これから乾燥も気になる季節なので使い続けて行こうと思います。

こちらは個人的な感想ですが、

全ての容器がプラだとあとあとゴミ捨ての際に楽かなと思いました。