株式会社ファイントゥデイ資生堂 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

をお試しさせていただきました。

パサつきやすく広がり易い私の髪質。

これからの時期は空気が乾燥するので余計髪の毛がパサつきやすいので悩みどころです。

 

こちらは、時間をおかずにすぐに洗い流しても、高い補修効果の働きがあるヘアパックとのことで

さっそく使用してみました。

 

シャンプー・コンディショナーの後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてからよくすすぎます。

 

使用した翌日の髪です。

 

 

心華やぐ椿蜜果の香りでとても癒されます。

しっとりとしたテクスチャーで保湿効果が期待できるので、パサつきが軽減されそうです。

高いトリートメント効果の特徴があるので週に1~2回の使用がおすすめとのこと。

また、詰め替え用もあるとのことで地球にも良さそうです。

 

今回は、ヘアパックのみ利用させていただいたのでラインで使うとより効果が期待できそうだなと思いました。

 

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら

 

 

TSUBAKI様に提供いただきました

 

 

クチコミプロモーションならトラミー