ECH株式会社様 

シルキースティックファンデーション

をモニターさせていただきました。

こちらは、1品で8役のオールインワンファンデーションになります。

  1. ファンデーション
  2. コンシーラー
  3. ハイライト
  4. コントロールカラー
  5. 日焼け止め
  6. 美容液
  7. 美容パック
  8. プライマー
以上になります。
 
私がモニターさせていただきたのは、ベージュでベースメイク向きで
SPF50/PA+++
ブラシ付きです。
 
さっそく使ってみました。
私の肌に塗ってみるとこんな感じの色になります。
ブラシを使ってんなじませると・・・
いい感じに肌になじんで肌色が良く見える感じがします。
ブラシ付きなので手が汚れないのはおすすめポイントです。
気になるニキビ跡などもうまくぼかせることができたので良かったです。
ブラシを別で持たなくて良いので出先でも気軽にメイク直しができそうなので便利なアイテムだと思いました。