ネイチャーラボ様 

LITS もこもこビタミンC泡マスク

をモニターさせていただきました。

こちらは、紫外線などの乾燥によるごわついた肌もすっきりクリア*1してくれる泡マスクになります。

*1 古い角質や汚れを落とすことによる

シートマスクは、毎日使っていますが泡タイプは初めて使うのでどんな感じなのかとても気になります。

 

こちらの泡マスクは、中身はこちら↓

  • 集中VCシート
  • シートマスク
こちらの機能を備えてます。
さっそく洗顔後に使ってみました。
最初は少量の泡ですが・・・
時間が経つと・・・
めちゃくちゃモコモコの泡が立って子供達爆笑w
10~15分後に洗い流すだけとのことで
時間が経ってから洗い流しました。
シートマスクが泡立つのは新感覚です。
使った後は、肌がスッキリして使い心地も良かったので気に入りました。
スペシャルケアとしてリピ買いしようと思ってます。