ファイントゥデイ資生堂様 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

をモニターさせていただきました。

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!の

こちらは、ダメージを集中補修して
つるサラ髪が続くと話題のヘアオイルになります。

 

クセ毛の私は、今の梅雨時期は

髪の毛がうねるだけでなく広がってまとまりが

もの凄く悪くなるので大嫌いな季節で憂鬱です。

 

さっそく使ってみました。

私は、お風呂上りにタオルドライした髪の毛に使ってみました。

セミロングで1プッシュが目安との事ですが、

髪の毛の量も多いので2プッシュ使ってみました。

透明のヘアオイルでグレースフローラルの香りで

癒されます。

こちらのシリーズのインバストリートメントとも同じ香りなので

ラインで使えますね!

 

 

【パサついた状態】

 

【つるサラな状態】

「仕上がりイメージ(※個人差があります)」

 

ヘアオイルなのでベタ付が気になりましたが、

思っていたよりもベタ付かずサラッとしたテクスチャーでした。

そしてなによりも、まさかのとぅる髪
で今まで使っていたものよりも少量で軽い仕上がりになれます。
梅雨時期の嫌ーな髪の毛の広がりにもよさそうな気がします。

お風呂上がりのタオルドライ後、ドライヤー前に使うのはもちろんのこと

日頃のスタイリング剤の代わりに朝にも使ってます。
 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー