【PR】

今回ご縁がありまして、
『株式会社ハーブ健康本舗様 SIWA-KC※1 オールインワンクッション』をお試しさせていただきました。

※1SIWA-KCはシワ改善ケアの略

4580円税込 

今回モニターさせていただいたのは、ナチュラルベージュになります。

 

年齢と共に気になるシワ・・・

マスクを年中付けることによってほうれい線が気になり始めたこの頃です。

さっそく使ってみました。

化粧水➡クリーム➡SIWA-KC オールインワンクッション

を使ってみました。

何とこちら1つで7役※2とのことで

※2

  • シワ改善美容液
  • 美白※3美容液
  • 化粧下地
  • ファンデーション
  • コンシーラー
  • ハイライト
  • 日焼け止め
※3美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。
クッションファンデーションなので
私的にとても使いやすかったです。
こんな感じで肌なじみも良くて、
使うとつやが出た気がします。
密着ストレッチジェルでできたファンデーションなのでしわをキレイにカバーできるとの事でした。
時間が経ってもヨレ足りしなかったのでとっても気に入りました。