最近は、好きな事をつらつらと日記代わりに綴ってます。
アラフォー同い年夫婦+2歳差姉妹+1わん。
週5パートで働く普通のアラフォー主婦。コロナ禍でBTSにハマりました。

☑田舎在住の主婦(専業主婦☞兼業主婦へ)の6年ぶりの社会復帰、挫折

☑少しでもお得に暮らしたい節約術

☑生き方が変わった出来事

☑ポイ活に疲れた過去

☑オットの事と育児の悩み

☑私は、わたし。嘘は無くありのまま綴っているブログ

メインブログ➡わんぷらすろぐ
流れ星最新記事下矢印

       

さて次女も園生活はあと数日です。

あっという間です。

4月から次女が小学生になる事に伴って

勤務時間を増やすことにしました。

会社にも言って了承を得てるので4月から仕事終わって学童に迎えに行ってとバタバタしそうです。

今までは、コープ宅配を利用してましたが、小学生になると配送料掛かるので3月で解約。

まとめ買いして買い物回数減らして効率良く仕事に家事やらないとイライラしそうです(;´Д`)

何だかんだで今の職場に入って丸2年経って3年目突入です。

覚えることも沢山ありますが、休みや働く時間も融通が利くのでありがたい。

そして田舎にしては時給もいいし、社保も入れるのでありがたやー

去年は、ありがたいことに1年以上経ったので時給も上がりましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

4月からバタバタしますが頑張ります!

 

 

そして先日イオンでこちらを購入。

フライパンとマルチポットのセット。

感謝デーで5%OFFになりました。

マルチポット楽天とかで見ると2600円ぐらいでこちらは、2つで1600円ぐらいでした。

良い買い物ができました。

 

 

 

そして先日こちらもポチ!

 

これからダイエットするので必須アイテムです。

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM

星買って良かったもの・おすすめ商品を

カテゴリー別に紹介していますOK

 

メルカリ

 

招待コード:pLl960

 

星メルカリ招待コード入力後、登録で500円分のポイントが貰えます!

こちらのポイントは、メルペイにも使えますよ~

私はスーパーやドラストや飲食店でポイントや売上金を使って

オトクにお買物しています!

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

星お得な100%還元案件がありますカナヘイきらきら

毎月15日からのネズ吉確保で

プラスでお小遣い貰えちゃうチョキ

電子ギフトの交換が即時なのでとっても便利おいでニヒヒ

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

星 お買物安心保障があるので安心して利用できますキラキラ

1ポイント1円と分かりやすく、
初心者の方におススメですおいでニヒヒ
最近は、ポレットに交換してお得に
お買物してますデレデレ

 

Rakuten Rebates

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天ポイント貯めたいなら

こちらがおすすめOK

 

 

\フォロー大歓迎ですฅ(^ω^ฅ) /

フォローしてね