花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願いブログネタ:花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願い 参加中

 

※使用感には個人差があります
今回ご縁がありまして

以前から気になっていた「新改良・アタックZERO」をモニターさせていただきました。


こちらは、片手で計るワンハンドタイプの衣類用洗剤になります。

計量カップで計るタイプではなく何プッシュで良いと言うのはとても便利で使いやすいなと思いました。

手が汚れないしズボラな私向き。

我が家の洗濯機は10キロの縦型です。

大体洗濯機回す時は、水は55Lになってることが多いので

4プッシュ!

片手で使えるのはホント便利~

プッシュ式だから気になってたのが液だれ。

見た感じは液だれしてません。

何よりも本体がコンパクトで場所を取らないところも気に入りました。

洗剤って結構場所取るんですよね(;´Д`)

 

こちらを使うことで

  • 生乾き臭0
  • ウイルス除去
  • 洗濯機の防カビ
こちらの効果があるようです。
乾いた後の洗濯物をにおってみましたが嫌なにおいはしなかったので気に入りました。
詰め替え用がお安い時にリピ買いしたいと思います。
 




お買い求めはこちらから!