今回ご縁がありまして、
『ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム』をお試しさせていただきました。

50g (約2か月分) 6600円税込

こちらは、

  • キメの乱れ
  • うるおい不足によるくすみ
上記にアプローチしてくれ、肌のすみずみまで潤いで満たしながら明るくしなやかなハリのある
たおやかな素肌に整えてくれる心まで包み込むオリエンタルブーケの香りのジェルクリームになります。
 
アラフォーになり年々肌のくすみや乾燥が気になり始めたこの頃。
さっそくこちらのララヴィ ブライトニング ジェル クリームを使ってみました。
中には、スパチュラが付属で付いておりこちらのスパチュラは、シリコン製なのですみずみまで惜しむことなく使えそうです。
使用感は、少量でも伸びがよく肌が潤います。
時間が経っても肌はしっとりしてサラッとしているのでとても使い心地が良いです。
香も良いので使っていると癒されます。
暫く使い続けてみたいと思います。
 

ララヴィオンラインストア

 

#lalavie #ララヴィ #ララヴィブライトニングジェルクリーム #partnershipwithlalavie

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー