ポイント5倍を待ってましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

朝からバターコーヒー片手にポチポチ~

 

多分9店舗目

髪の毛がパサつくので試しに買ってみました。

 

10店舗目

 

11店舗目

クーポン使ってめちゃお得でした!6個購入です。

 

12店舗目

こちらもクーポン使っておトク!3か月分購入です。

 

13店舗目

気になってたのでポチ

 

14店舗目

 

 

15店舗目

 

16店舗目

 

17店舗目

 

18店舗目

 

 

メインブログのおしらせ✎

pcワードプレスにて日々の生活とこころにゆとり”がコンセプトで

我慢からの卒業を目指すブログをゆる~り更新中ですฅ(^ω^ฅ) 

 

☑田舎在住の主婦(専業主婦☞兼業主婦へ)の6年ぶりの社会復帰、挫折

☑少しでもお得に暮らしたい節約術

☑生き方が変わった出来事

☑ポイ活に疲れた過去

☑オットの事と育児の悩み

☑私は、わたし。嘘は無くありのまま綴っているブログ


 

メインブログ☞わんぷらすろぐ

 

 

\最新記事/

 

 

\おすすめ記事/