バターコーヒーダイエット始めてみました!

仕事中カフェオレ辞めれなくて続けてたら太ってしまったので夏の健康診断までに痩せるぞとダイエット中の私。

気になってたバターコーヒーダイエット始めてみました。

朝飲んだけど、11時ごろにお腹減るのが減ったかも?

買ったのは、ラクチンなこちら☟

 

ブラックコーヒーに混ぜ混ぜ~

最初入れすぎてマズ過ぎて震えが来たので良ーく混ぜるとまろやかになっておいしくなりましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

無くなるまで続けてみます。

 

コーヒーはこちら☟

 

そして先日ポチったものが届いてます!

 

洋服と、わんこのベッド以外はリピ品です!

 

あとは、オット用のこちらもポチ☟

 

 

ジムに行く時に着ていくみたいです。

 

明日パックとかポチします!

 

メインブログのおしらせ✎

pcワードプレスにて日々の生活とこころにゆとり”がコンセプトで

我慢からの卒業を目指すブログをゆる~り更新中ですฅ(^ω^ฅ) 

 

☑田舎在住の主婦(専業主婦☞兼業主婦へ)の6年ぶりの社会復帰、挫折

☑少しでもお得に暮らしたい節約術

☑生き方が変わった出来事

☑ポイ活に疲れた過去

☑オットの事と育児の悩み

☑私は、わたし。嘘は無くありのまま綴っているブログ


 

メインブログ☞わんぷらすろぐ

 

 

\最新記事/

 

 

\おすすめ記事/