サイズアウトが著しい

以前にも書きましたが、我が家の姉妹成長が著しくて洋服が追い付いてません。

長女のサイズアウトした110センチを次女に着せようと思ったら全部着れませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

今は、二人とも同じサイズの洋服着てます。

長女に関しては、手足が長いので手足に合わせると130が丈がちょうどですが幅が大きいからガバガバ・・・

とりあえず大きめの130を着せてます。

 

朝晩寒くなってきてそろそろ秋物準備しなきゃと思いイオンやしまむらを見て回ってますが、当然割引にもなっておらず高い・・・

ニッセンでまとめ買いしました。

12点買って9000円ちょっとです。

成長はありがたいけど懐が寂しい・・・

 

詳しくはこちら

 

 

 
また始まるマラソン

今日から始まる楽天マラソン

先日も参加したと思ったのに・・・

始まるの早い(;´Д`)

 

 

とりあえず、母に頼まれたこちらはポチします。

 

 

 

私のおすすめは、楽天ROOMに貼ってます。

オススメ一部☟

 

 

 

 

姉妹のボトムスが少ないのでポチ予定です。

こちらの韓国子供服デザインがシンプルでお気に入りです。