ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 
今回ご縁がありまして『ロレアルパリ エクセランスRクリームタイプ』をお試しさせていただきました。
1400円税抜 
今回モニターさせていただいたのは、6NB(やや明るい自然な栗色)です。
 
今年になってから白髪が気になるようになりました。
そろそろ普通のカラーから白髪染にした方が良いのかな?と思い今回いい機会だったのでさっそく使ってみました。
付属品はこちら☟
  • 染毛剤➠二剤式なので小分けもできます。
  • 弱酸性アフターカラーシャンプー
  • アフターカラートリートメント
  • 手袋
  • コームブラシ
  • ケープ
こちらが入っています。
 
 
さっそく使ってみました。
1aと1b剤をトレイに出してコームブラシでよく混ぜて乾いた髪の毛にムラなく塗ります。
 
こういったカラー剤は結構ニオイがして気分が悪くなるんですがこちらは、ニオイはしますが軽めなので鼻にツーンとくることは無かったです。
 
放置時間が過ぎた後は、アフターカラーシャンプー➠アフターカラートリートメントをして終了です。
 
なんといっても小分けにできるので伸びたところだけ染めることもできるので経済的だなと思いました。
 
 
詳しくはこちらから☟

https://www.lorealparisjapan.jp/excellence/excellence-r-cream-type-6nb

 

エクセランス R クリームタイプ ※パッケージ順次切り替え中

 

プレミアムレポーターズ事務局よりご紹介頂きました。