日用品をオトクに購入♡

social distance

 

毎月20日は、ウエルシアデイですが

私の住んでるとこはウエルシアがないので日用品はもっぱらAmazonを利用しています。

 

【Amazon通販】増税してもお得に!定期便とクーポン利用で日用品・食料品が節約できるワザ教えます!

 

日用品のストックをチェックしていたら柔軟剤のストックがあと少しだったので

ナイスタイミングでクーポンがあったのでポチしました!

40%OFFクーポンが出てました!

購入前に必ずクーポン取得をお忘れなく~

定期便利用でかなりお得ですฅ(^ω^ฅ) 

 

 

 

 

 

クーポン利用で650円以下になりましたฅ(^ω^ฅ) 

 

 
当選品記録

 

 

最近の当選品。

ちょこちょこ当たってます。

 

 

 

 

メインブログのおしらせ✎

pcワードプレスにて日々の生活とこころにゆとり”がコンセプトで

我慢からの卒業を目指すブログを書いてます✎ 

ゆる~り更新中ですฅ(^ω^ฅ) 

自己紹介☞自己紹介 私、りとやんです!

誕生月特典もわんぷらすろぐへお引越ししました。

 

 

メインブログ☞わんぷらすろぐ

 

キラキラ最新記事キラキラステイホーム コロナ禍引きこもりで購入したもの

 

まじかるクラウンこちらも読まれていますまじかるクラウン

ふんわり風船ハート宅配コープ リピ買い間違いなし!ワーママおすすめ失敗しない商品

ふんわり風船ハートアメーバブログからの挑戦!ワードプレス開設に掛った費用まとめ

ふんわり風船ハート【ショップジャパン クッキングプロ】主婦のミカタ!1台8役の簡単便利電気圧力なべを使ってみた!

 

 

 

 

 

ok私のイチオシサイトグッ

星兼業主婦の収入源のひとつ ポイ活収入コインたち

自分に必要な物だけ参加しています。

注意登録の際は、ブラウザから登録お願いします注意

 

 

メルカリ

招待コード:pLl960

 

星メルカリ招待コード入力後、登録で500円分のポイントが貰えます!

こちらのポイントは、メルペイにも使えますよ~

私はスーパーやドラストや飲食店でポイントや売上金を使って

オトクにお買物しています!

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

星お得な100%還元案件がありますカナヘイきらきら

毎月15日からのネズ吉確保で

プラスでお小遣い貰えちゃうチョキ

電子ギフトの交換が即時なのでとっても便利おいでニヒヒ

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

星 お買物安心保障があるので安心して利用できますキラキラ

1ポイント1円と分かりやすく、
初心者の方におススメですおいでニヒヒ
最近は、ポレットに交換してお得に
お買物してますデレデレ

 

 

LINEショッピング

星Amazonでのお買物の際に経由すると

購入金額の0.5%のポイントが還元されますよ~

その他のオンラインショッピングでも経由するとお得にお買物できます!

 

 

 

\フォロー大歓迎ですฅ(^ω^ฅ) /

フォローしてね