今回ご縁がありまして、
『ディセンシア様 ディセンシー エッセンス』をお試しさせていただきました。
30g 12000円税別
 
こちらは、潤いに満ちたふっくらとやわらかな角層へと導いてくれる敏感肌用の夜用美容液になります。
さっそく使ってみました。
少量でも伸びが良いコクのあるテクスチャーになります。
手の甲に伸ばしてみました。
塗った後の手の甲は見てもらって分かるように潤いが凄いです。
ニオイも気にならず、敏感肌の私でも気にせず使うことが出来ました。
夜にいつもよりもお手入れに力を入れたいという時におすすめの美容液となります。
35歳を過ぎて乾燥も気になるのでこちらを使って自分の肌をもっと大事にしていきたいと思います。