今回ご縁がありまして、
『ソシア様 リンクローダー』をお試しさせていただきました。
30g入り  5800円
 
こちらは、ローラー一体型の美容液になります。
35歳を過ぎてシワが少し気になるようになりました。
こちらの美容液はマッサージしながら使えるのでさっそく使ってみました。
 
本体をONにしてローラーを転がして美容液を伸ばした後は、OFFにしてマッサージしつつ使ってみましたが、
心なしか肌が引き締まった気がします。
口元だけでなく首元にもおすすめとあったので口元に使った後に延長で首元にも使ってみました。
美容液はベタ付かず使うことで肌への潤いも感じることができて使い心地も良かったです。
 
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-