今回ご縁がありまして、
『ビューティーエクスペリエンス様 
amenimo ふんわりエアリースタイル』
をお試しさせていただきました。
各種 480ml 1400円税抜
 
こちらは、24時間いつでもふんわり仕上がる
ペタッとしてしまう髪質の方におすすめのシリーズになります。
  • エアリースタイルケア
ペタッとしてしまう髪を根本的にケアして毛先まで
ツヤのあるふわサラ髪へ仕上げてくれます。
  • ふんわりキープ
湿気から徹底にガードして、いつでもふんわり感と
潤い感をキープしてくれます。
 
 
□シャンプー□
シャンプーはこんな感じで、
リーフィーフローラルの香りでとても爽やかで
癒されます。
泡立ちも良くて洗い上りもしっとりしていました。
 
 
□トリートメント□
トリートメントは、思っていたよりもサラッとした
使い心地でこちらもシャンプーと同じ香りで
とても癒されると同時に髪の毛が
サラサラしています。
 
タオルドライ後にドライヤーでいつも乾かすんですが、
いつも私の毛先って広がってまとまりがないんですが、
髪の毛はふんわりしているのに毛先はまとまっていて
とても仕上がりが良かったのでとても気に入りました。
梅雨の時期は、ヘアスタイルがまとまらなくて
とても苦痛なのですが、こうったシャンプーを使うことで
まとまりが良くなったので使って良かったです。
 
 

ビューティーエクスペリエンス オンラインショップ