半額・割引・オトクな事が大好きハート

同い年のオットと2歳差の姉妹+わんこと

住宅ローンを支払いしながら田舎で暮らす

ブログ主のりとちゃんままです。
 

私はお金が大好きですハート

お金が大好きと言い始めて

金運が前よりも良くなった気がしますデレデレ

自分には正直で居たいので

喜怒哀楽ありのままに更新中✎

 

誰にでもできるポイ活・得活を

フル活用で無理しない節約を実施中です!

 

PCワードプレスにて

”日々の生活とこころにゆとり”

コンセプトのブログ書いてます!

わんぷらすろぐ

 

ランキング参加中☝ 

\宜しかったら応援お願いします!/

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   

 

 

+□+■おススメ記事✎+□+■

専業主婦でも我慢しない!衣服費の節約に♡

誕生月特典についてはこちら

 

こんにちは~

今日はとっても寒いです(;´Д`)

 

わんぷらすろぐ更新✎

手荒れケアに!プロも認める主婦におすすめハンドクリーム

 

 

同世代だから頑張ってほしい!

昨日は、別にファンではないのですが

嵐の活動休止の報道びっくりして

思わず声を出しました。

嵐はデビューの時から知ってるし、

なによりも同世代。

私は相葉ちゃんと同い年です。

だから同世代のみんなが頑張ってるのは

とても嬉しい。

報道見て、リーダーの大野君のせい

と言われてるけど、

櫻井君や二宮君の

フォローの言葉見て

ファンじゃないけど、

嵐は絆が強いから国民的グループって

言われるんだろうなーと

思いました。

ファンの方のために

2年の猶予を設けたのは素晴らしいと思います。

だいたいは、解散となると1年前に

発表されたりとか、ライブも無く

解散と言うのもあったので

ファンではない私はファンの方の事

考えての2年前の発表だったのではないかな?

と思います。

2年間モチベーション保ちつつは

とても大変だと思うけど、

あと2年頑張ってほしいなーと

思います。

 

 

当選記録✎


〇LINEポイント5ポイント

〇Twitter当選×2

 

LINEポイント昨日当たったんですが、

スクショ撮り忘れ~

今日は、ハズレました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

\読者登録大歓迎!応援ポチが更新の源/

読者登録してね

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 

 

私のイチオシサイトグッ

星得活・ポイ活のおかげで専業主婦だから

我慢しなくて良くなりましたOK

早く始めた人ほど得をするおいでニヤニヤ

お札専業主婦の私のお小遣いは☞こちら

ポイントポイ活の癖つけ☞こちら

注意登録の際は、ブラウザから登録お願いします注意

*分からないことあればメッセージくださいね♡

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

星お得な100%還元案件がありますカナヘイきらきら

毎月15日からのネズ吉確保で

プラスでお小遣い貰えちゃうチョキ

電子ギフトの交換が即時なのでとっても便利おいでニヒヒ

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

星CM放送で人気に火が付きそうキラキラ
1ポイント1円と分かりやすく、
初心者の方におススメですおいでニヒヒ
最近は、ポレットに交換してお得に
お買物してますデレデレ

 

 

ライフメディアへ無料登録

星条件に当てはまると

最大500円分のポイントが貰えますよ♡

テンタメもあるのでお得の枠増やしませんか?

家電がタダポチ出来ました( ゚ ω ゚ ) ! !

今は、ノジマのポイント増量を狙って

増税前にテレビとレコーダーを

タダポチしようと頑張ってます♡

 

 

ハニースクリーン

星画面のロック解除でポイントが貯まりますカナヘイきらきら

ポイントは、いろんな商品と交換可能ですチョキ

ローソンお買物券目指して頑張ります筋肉

紹介コード:りとちゃんまま

入力でポイント付きますよカナヘイきらきら