今回ご縁がありまして、
『AVANCE様 
ジョリ・エ ジョリ・エ ディープブラウン』
をお試しさせていただきました。
こちらは、
〇ウォータープルーフ
〇お湯でOFF
できる発色の良いリキッドアイライナーになります。
私は、まつ毛エクステなどはしてないので
マスカラ命。
そして、アイライナー命。
日頃からリキッドアイライナーは
利用しているんですが、
モノによっては、時間が経つと消えちゃうんですよね・・・
そして、また描き直す・・・
ちょっとしたプチストレスです。
そして、ブラウンってやんわりした
印象を受けますが、
ボヤっとしないかなと思って
敬遠してました。
 
そんな思いを持ちつつ、さっそく使ってみました!
こちらは、
〇ウォータープルーフ
〇速乾タイプ
〇保湿成分配合
〇お湯で簡単にオフ
〇直液式容器採用
〇超濃密タイプ
 
とのこと。
さっそく期待を込めて使ってみました!
ちょっと眉毛凛々しくなって
失敗しましたが、
とても描きやすくて
時間が経っても落ちず
でもお湯で綺麗に落ちるので
お風呂でメイクオフの時に一緒に
落とせるのでとても便利でした。
色も濃いので
目元がパッチリした気がします。