今回ご縁がありまして、
『ユニ・チャーム株式会社様 
シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』
をお試しさせていただきました。
こちらは、1/2の化粧水の量でお肌が潤う
スポンジ仕立てのコットンになります!
 
私は、日頃化粧水を使う際に
コットンを使っているのですが・・・
コットンを使うことで肌へのうるおいが
全然違うようです!
 
さっそくうるうるコットンを使ってみました!
40枚入り
 
独特の形状です。
このカーブが手にフィットして、
なおかつ厚手で
コットン=毛羽立つ 
これがありません!
 
少量でこんなにもひたひたになりました。
 
そして開けると
こんな感じになるので
パックとしても使いやすいです。
真ん中のミシン目で剥がすと
2つにわけることも可能です!
 
こちらを使ってみて特に気入ったところは、
毛羽立ちにくいというところ!
コットンは、毛羽立って
モノによっては顔に残るのがホントストレスでした。
でもこちらの商品はそんなことも無かったので
とても使い心地が良かったです!
 
 

ブランドサイトはこちら

 

ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中