今回ご縁がありまして、
『haruブランド様 
kurokami スカルプ
をお試しさせていただきました。
 
①記事目は
 
 
こちらのharu kurokamiスカルプを使って
しばらく経ちました!
こちらのシャンプーは、
○頭皮をコツコツととのえる
ことで、健やかな頭皮環境を作ることで健康的で
美しい髪を育んでくれるとのこと。
そして、
○髪をじっくり育む
加齢やストレスによるホルモンバランスや
生活習慣の乱れ、頭皮がダメージを受けると
ヘアサイクルが乱れ、結果髪のハリ・コシが
無くなってきたり、抜け毛などのヘアトラブルが
おこるとの事。
こちらを使うことで頭皮がキレイになり、
徐々にヘアサイクルも整えてくれます。
 
泡立ちもこんな感じで適度に泡立ちます。
洗い上りもスッキリします!
 
そして翌日ですが、私の場合は
髪の毛が根元から立ち上がって
こんな感じで髪の毛にもツヤが出てきました!
こちらを使って髪の毛きしみそうだな?
とか、翌日髪の毛絡まりそうだなと思ってたのですが、
そんなことも無く髪の毛もサラサラして
指どおりも良かったです!
コンディショナーを使わなくて良いので
時短になって良かったです!
とても気に入ったので、
無くなるまで使い続けてみます!
そして60歳を過ぎて地肌トラブルに
あった母にもおすすめします!
 
 

商品詳細はこちら

 
 
haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています