今回ご縁がありまして、
『I-ne様 
REWELA リュエラ エッセンスA』
をモニターさせていただきました。
60ml入り 4980円
 
こちらは、海の恵みから作られた
抗シワ集中美容液になります。
35歳も過ぎると
シワ・・・
私の場合は、眉間のシワが
とっても気になります・・・
さっそく使ってみました!
手に取るととても爽やかな香りがします。
美容液というよりは、
クリームに近いテクスチャーです。
少量でも伸びがとても良いです。
 
 
ざっと手に伸ばしてみました。
塗った瞬間に肌がしっとりして
シワにおススメというだけあって
肌にハリが出た感じがします。
そして塗った後は、肌がべたつくことも無く
いい感じに保湿されてます。
気になるところは、重ね付けがおススメとのことで
眉間は念入りに塗っておきました(笑)
まだ効果は分かりませんが、
しばらく使ってみようと思います。