今回ご縁がありまして、
『新学社様 幼児ポピー ポピっこ』

をモニターさせていただきました。

今回こちらの年中さん向けの幼児ポピー

4月号をモニターさせていただきました。

実は、ポピーは、

以前からとても気になっていた家庭学習教材です。

4月から年中さんになる長女、

4月から年中さん向けを受講しようかと

オットと話してたところです。

 

次女が起きてると長女が

集中して勉強できないので

次女が寝ている時に

一緒にやってみました。

 

中の教材は、

ドリルやシール貼りなどがあり、

さっそくやりたい、やりたい

ってことで

わぁくんをやってみました。

 

開けると、お弁当の中身の

シール貼りがありました。

夢中で嬉しそうにやってました。

反応はどうかな?と

少し不安でしたが、

反応も良かったので

4月から受講させたいと思ってます。

何よりも1か月980円というのは

とても嬉しい価格です♡

これなら、次女が大きくなっても一緒に

やらせることが出来そうです。

 

特別教材のえあわせカードも

嬉しそうにやってました。

 

 

幼児ポピー

 

小学ポピー1年生

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社新学社(全家研ポピー)のモニターに参加しています