今回ご縁がありまして、
『ロート製薬株式会社

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム』

をモニターさせていただきました。

こちらは、2/16にリニューアル販売された

製薬会社の本気の1品!!

効くことにこだわった薬用リフレアクリーム

になります。

CMなどで名前は聞いたことがあったのですが、

実際に使ったことはなく

さっそく使ってみました。

 

こちらはクリームタイプです。

こちらの商品の特徴は、

①史上最強の密着力

②強い殺菌力

③24時間快適が続く

④無香料

です。

 

私はワキガではありませんが、

ダウンを着て自転車に乗るので

汗をかくことがあるので

臭かったら嫌だなと思うので

さっそく使ってみました。

 

少量取ってみました。

制汗剤は、スプレーやロールオンタイプ、

ミストタイプしか使ったことが無いので

クリームタイプは新感覚です。

 

 

伸びも良くて塗った後は、

サラっとしています。

クリームだとベタツキそうで

嫌だなと思ったのですが、

使い心地も良くて気に入りました。

そして、必死で自転車をこいだ後でも

汗臭くなくて良かったです。

臭いママは、子供にも悪いしね・・・

 

 

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 製品ページはこちら

 

ロート製薬様に商品をいただきました