今回ご縁がありまして、
『Daniel Wellington様 CLASIC PETITE』
をモニターさせていただきました。

自分には縁がないと思っていたので

嬉しさ100倍です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

こちらは、CLASIC PETITEシリーズの

MELROSE 32mmです。

持ってる時計数個は、

カジュアルな時にしか使えないタイプなので

こちらならフォーマルな装いの時にも

使えそうです☝

持ってるものは、カラフルだったり、

シルバーだったり・・・

 

 

種類も沢山あったので

正直選ぶのかなり迷いました・・・

ブラックの文字盤のローズゴールドにしました。

 

 

日頃時計はあまり使わないのですが・・・

嬉しくて毎日使ってます(笑)

お気に入りのブレスレットと

重ね付けして使ってます。

 

 

幼稚園の送り迎え・・・

自転車での送り迎えなので

カジュアルスタイルです。

*さりげなくワンコが写ってます(笑)

この日は、ワイドのデニムパンツに

Tシャツにスニーカースタイルでしたが

全然浮くこともなく

おススメ☝

 

時計焼け気になるけど・・・

使ってます(笑)

 

来月は、長女の参加日があるんです。

こちら付けて参加しますおいでニヤニヤ

薄手で軽いので付けてる感が無いので

日常使いにとてもおススメです☝

レザーベルトの時計も気になるので

さっそくチェックしてみます☝

 

 

 

配送料も全世界無料の

公式ウェブサイトなら

私のクーポンコード入力で

15%OFFになります!!

15%OFFクーポンコード:rito

こちらのコードの有効期限は、

2017年7月30日までです。

 

 

公式ウェブサイトは

こちらから

☟☟☟

https://www.danielwellington.com/jp