❁りとちゃんまま❁と申します(('ェ'o)┓ペコリン
こんな自己満100%ブログにいいねやコメント・
読者登録いただきありがとうございます(●*’v`*人).o0
田舎で楽しく・ありがとうモットーに節約しながら、
趣味・子育て・節約・お得情報など・・・
そんな日常を備忘録として綴ってます。
専業主婦の身でワンオペ育児真っ只中!
お小遣い0円を脱却したいと、
自宅でできるお小遣い稼ぎ始めてみましたෆ◕ㅂ◕ෆ

 

ランキングに参加しています(´∀`艸)♡

ポチッとしていただけると

嬉しさ100倍です♥

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

*読者登録大歓迎です(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡

☟☟☟

読者登録してね

今日も1㊐1㊕目指してがんばります゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ 

今日もお得に生活できますように。

皆さまよろしくお願いします!

 

おはようございます+.(♦Ő౪Ő♦)+

昨日は、テンタメアツかったですね∩(´∀`)∩

マルちゃん正麺参加したかった・・・

 

さてさて・・・

昨日でプレ企画締め切りました。

残念ながら4名の方

条件の知らせるかたち

読者登録いただいてませんでしたので

コメント承認できてません(´;ω;`)

参加条件でしたので、ご理解お願いします。

 

ありがたいことに・・・

コメント承認させていただいたのが

108名の皆様。

リブログは無しにしてたにもかかわらず・・・

8名の方にしていただき・・・

ほんとうにありがとうございます(●*’v`*人).o0

 

昨日は姉妹と寝落ちで

夜中に覚醒したので・・・

集計して、抽選しました。

コメント番号で抽選して、

番号に当選者様の

ブログリンクさせていただいてます。

 

まずは・・・

 

大麦ロア詰め合わせセット

1人目⇨43

2人目⇨83

3人目⇨53

 

大麦ロアお試し+リップバウムセット

1人目⇨90

2人目⇨99

 

以上の方達です。

何故かロアのセットは、1桁3の付く方ばかり(笑)

GWを挟みますので

発送がGW明けになることを

お許しください(´;ω;`)

 

個人情報を教えていただくようになりますので

お手数ですが、WowAppされてる方は

そちらの方でご住所やお名前を

教えていただけると助かります。

もしされてない方は、

アメブロのメッセージでは、

やり取りできませんので

こちらのブログ

コメント承認制なので

こちらで教えていただけると

助かります。

 

 

Wow私と友達になってない方は

こちらから

☟☟☟

★★★

ブログネームも一緒に教えていただけると

助かります。

お忙しいかと思いますが、

GW中にご連絡いただけると

助かります。

 

 

 

今回は沢山の方に参加いただき

ほんとうにありがとうございます♡

これからも、こんな自己満%で

誤字脱字の多いブログですが・・・

皆さま仲良くしていただけると

嬉しいです♡

よろしくお願いします♡

 

りとちゃんまま