今回ご縁があってモニターの機会をいただきました!!

 

今回モニターさせていただいたのは、新登場した玄米グラノラです。

こちらは、和のおいしさが楽しめるグラノラです。

あんず・黒豆・あずき・かぼちゃの種が入っており、早速朝食にいただいてみました。

 

・・・これ、私好みかもしれません(笑)

スーパーフードのアマランサスもそうですが、全体的に食べててホント和を感じるし、恥ずかしい話・・・朝から2杯も食べました(笑)

もちろん長女も私も食べるとバクバク食べてました。

ご両親にもプレゼントしてくださいとあったので、うちの60オーバーの両親でもこちらなら好んで食べてくれそうです。

今度実家帰る時にプレゼントします♥

 

 

 

星オールブラン アンバサダー プログラムのモニターに参加しています。