今回ご縁がありまして、『JIMOS様 マキアレイベル モイストリッチ&アップベース』をモニターさせていただきました!!

 

SPF31 PA+++ 20g入り

無添加・合成香料・石油系鉱物油・タール系色素不使用。

 

 

*手の甲の毛剃り忘れたのはスルーをチーン

 

クリームは、少しピンク見がかってます。

ニオイもありません。

 

手の甲に伸ばしてみるとこんな感じでとても肌が潤いました♥

そして、少量でも伸びがよくこちらを塗るとカッサカサだった肌に潤いが・・・

それにファンデーションのノリも良く、モチも良かったです♥

SPF31なので少しの外出なら大丈夫そうですチョキニヒヒ

使い勝手が良かったのでとても気に入りました♥

 

 

 

ふんわりリボン今回モニターの機会をいただきありがとうございましたうさぎ

 

 

 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

        ・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


        が!!!!


    な    ん    と    !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
                        
でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>