おはよーございます太陽

こんな自己満100%ブログにいいねやコメントをいただきありがとうございます♥

 

梅雨入りしたけど傘降らないから水不足大丈夫かな?

さて、昨日のお昼ぐらいから長女痰が絡んだ咳が出始めましたアセアセ

夜も咳が出たり、ずっとうなされてるし、ベッドの上ローリング、ローリングチーンチーンチーン

日頃寝相が良い次女も風邪ひいてるからか長女よりは全然マシだけど動いてましたアセアセ

早く姉妹's風邪よくなればいいなぁー

私が風邪ひいてもいけないので起きて即栄養ドリンク飲みました!!

 

 

 

昨日は、今年書いたハガキでは初当選(笑)

いやーホント今年あんまり出せてないのもあるけど当たらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ロッテ様からNARUMIのボウルとディッシャーのセットニヤニヤ

これはお友達から貰ったハガキで懸賞当選したギフトカードで応募したのでわらしべです♥

NARUMIのボウル2枚セットでピンクで可愛かったので姉妹'sに使わせようと思いますウインク

 

 

金券当たって欲しいー札束

 

 

 

ふんわりリボン各企業様ありがとうございましたうさぎ

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

長女妊娠中に専業主婦になり、

半信半疑でポイントサイト始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

私は、家計からお小遣いは貰ってないので・・・

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

そして将来の子供たちの為に少しでもお金貯めてあげたい!!

基本ケチ体質でお得大好きなので・・・

もちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

子供が小さくしばらくは専業主婦の身なので

自宅でできることを隙間時間で日々コツコツ頑張ってますグッ

お得活動仲間募集中ですハート

よろしくお願いしますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

私のメインのポイントサイトになりましたニヒヒ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

星最近登録してみましたハート

楽天の商品がお得にお買い物できますよチョキ

 


♦楽天チェックイン♦

星サークルKに行く際は必ずチェックインしてコツコツポイント貯めてます♥

宜しかったら招待コード:ZPRB5798使ってくださいね♥

 

 

♦楽天スーパーポイントスクリーン♦

星画面のロック解除するだけで楽天ポイントが貯まります♥

宜しかったら招待コード:iUjk4m使ってくださいね♥

こちらからの登録で50ポイント貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

6月時点で43432円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ