おはよーございます太陽

こんな自己満100%ブログにいいねやコメントをいただきありがとうございます♥

 

さて、夜中本能的にパッと目が覚めましたアセアセ

そしたら隣で寝てる次女が咳き込んでて・・・しかも、鼻が詰まってる感じでフゴフゴ言ってるので鼻水吸い取り器で吸ってミルク飲ませて寝たんだけど、長女の風邪うつったのだろうか?

長女は、2,3か月ぐらいで予防接種で小児科行ってる時に風邪貰って凄いしんどそうだった記憶が・・・

そして、まだ鼻水吸い取り器の存在も知らず息苦しそうで、オットに深夜救急の小児科受診するべきかの時に電話するダイヤルに電話しろって言われて電話した記憶が・・・(お前が電話しろよと内心思いましたが・・・)

長女が次女ぐらいの時ってホントオットは、育児は私任せ・・・本人も言ってたけど、オムツ替えもミルクもほとんど替えたりあげたことなくて協力より手伝うって感じでしたアセアセ

そして、何の自慢か今より給料もかなり少ないのに俺は稼いでる自慢に俺は他の世のパパさんに比べたら育児は手伝ってるってドヤしてました(笑)

手伝うって・・・手伝う=俺のやることじゃないって事だから何なのその他人行儀ってイラっとしてたなぁー

今では、大反省してホント協力的になってくれたので助かってます!!

 

話がそれましたが・・・

ホント次女は、寝入ると寝相がすこぶる良くて私と一緒で朝まで動かないんですが、長女動き回って夜中も何度かかと落としされたやら・・・

恐らく数日前も布団掛けても掛けても蹴り飛ばすから寝冷えしたんだと思うけど、冬用はあるけど夏も寝冷え予防にスリーパー買った方が良いかな?

一応パジャマは、腹巻付きのやつ着せてるのは着せてるんですが・・・

あと、今使ってる鼻水吸い取り器は、自分の息で吸うタイプのやつだから電動買おうかな?

それに私も喉に違和感があったので夜中起きた時に風邪薬飲みましたアセアセ

子供の風邪貰うと治りが遅い気がします・・・

 

 

 

 

久しぶりのお届け物下矢印

コミュニティサイト様からオムツ!!

消耗品だからとても助かります♥

 

 

保険見直し本舗様からハーゲンダッツギフト券!!

大好きなブロ友さん情報でした♥

ありがとうございます♥

 

 

あとは、いつぞやにサンプルが数点届きました♥

 

 

ふんわりリボン各企業様ありがとうございましたうさぎ

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

長女妊娠中に専業主婦になり、

半信半疑でポイントサイト始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

私は、家計からお小遣いは貰ってないので・・・

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

そして将来の子供たちの為に少しでもお金貯めてあげたい!!

基本ケチ体質でお得大好きなので・・・

もちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

子供が小さくしばらくは専業主婦の身なので

自宅でできることを隙間時間で日々コツコツ頑張ってますグッ

お得活動仲間募集中ですハート

よろしくお願いしますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

私のメインのポイントサイトになりましたニヒヒ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

星最近登録してみましたハート

楽天の商品がお得にお買い物できますよチョキ

 


♦楽天チェックイン♦

星サークルKに行く際は必ずチェックインしてコツコツポイント貯めてます♥

宜しかったら招待コード:ZPRB5798使ってくださいね♥

 

 

♦楽天スーパーポイントスクリーン♦

星画面のロック解除するだけで楽天ポイントが貯まります♥

宜しかったら招待コード:iUjk4m使ってくださいね♥

こちらからの登録で50ポイント貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

6月時点で43432円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ