『小岩井乳業様 小岩井 旨みほろほろチーズ』を今回モラタメ様から頂きモニターさせていただきました!!

 

我が家は、私をはじめ家族みんなチーズ好きなのでとても嬉しいです♥

早速食べてみましたが、生乳100%ヨーグルトから作られてるだけあってとてもおいしいです♥

私が食べてたら横から長女に横取りされました滝汗滝汗滝汗

まだ解禁してませんが、ビールと一緒に食べたらおいしそうです♥

まだまだ沢山あるので実家帰省時にお土産としておすそ分けしようと思いますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

今回は、モニターさせていただきありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

星今回は、モラタメ様のモラでいただきましたハート