こんにちはー太陽

今日は、6時前には起きて化粧したり洗濯物したり・・・

出掛ける時間を考慮して行動!!

長女は相変わらず片づけない・・・

 

先日ベビーカーのステップボードをポチしました!!

レビューとか見てどうしようか迷った挙句、一応使ってるベビーカーは対応してたのでフリマでお安く譲っていただきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は、早速それを使って次女が産まれる前に通ってた支援センターに行ってきました!!

と言うのもそこの場所、グループが出来てて今まで絶賛ヒトリスト(笑)

でも、最近SNSを通じて親の年齢も近く、子供達も二人とも同級生というミラクルなお友達が出来てLINEでやりとりしてて、今日の支援センター行きませんか?と誘っていただいて行ってきました!!

誘っていただかなかったらヒトリストだからもう行くことも無かっただろう場所でかなり久しぶり・・・

ママ友さんもベビーカー押してるの見てあれそうかな?って思ってたみたいですニヤニヤ

話してても地元も近いし、ホント良い方で嬉しかったです♥

お話もできてまた一緒に行こうねってなりました♥

ホントにママ友1人ぐらいしか居ないので貴重なお友達!!

ママ友さんと出会えたのはとても嬉しくて良いことだったのに・・・

以前から苦手なママさんが居てあぁー居るなぐらいにしか思ってなかったんですが・・・

工作してる間保育士さんが次女抱っこしててくれてその間に寝落ちで工作終わった後ダンスとかあるのでその際に寝てるから端っこで寝かせてたんですが・・・

その苦手なママさんの子供めっちゃ走り回る・・・

まぁーそれは良いとして、通り道もないところ(次女が寝てるところ)を通りたがる・・・

次女寝てるのに2,3度手踏まれました・・・

長女より2,3か月月齢が低い子だからそれは分からないだろうから良いとして・・・

話に夢中になる前に子供の面倒見とけよ!!と心の中で叫びました。

その子が通る度に寝てるからごめんねって言っても何度も通る。

しかもさ、一応苦手ママさん注意はするけど、口だけ・・・

ちょっとイッラーでしたムカムカ

その人おそらく私より年上でアラフォーで支援センターのボスっぽい人で毎回来る度ブランド物のバッグに胸元が大きく開いた服着てきてる・・・

別に嫉妬とかでもないけど・・・

子供の面倒だけはちゃんと見ててほしい!!

せっかく楽しく話してたのにモヤモヤでしたアセアセ

やっぱりその人初めて見た時に第一印象良くなかったと言うか野生の勘でこの人とは合わなさそうだなーっていうセンサーが働いたんですが・・・やっぱりそうでしたアセアセ

野生の勘って大事。

 

 

でも長女は、いつも近所散歩とか家の中で遊んだりとかだったからいい刺激になったみたいです♥

そして、ステップボードも前かがみになるけどラクチンで使い心地良かったです♥

買って良かったです♥

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

長女妊娠中に専業主婦になり、

半信半疑でポイントサイト始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

私は、家計からお小遣いは貰ってないので・・・

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

そして将来の子供たちの為に少しでもお金貯めてあげたい!!

基本ケチ体質でお得大好きなので・・・

もちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

子供が小さくしばらくは専業主婦の身なので

自宅でできることを隙間時間で日々コツコツ頑張ってますグッ

お得活動仲間募集中ですハート

よろしくお願いしますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

私のメインのポイントサイトになりましたニヒヒ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

星最近登録してみましたハート

楽天の商品がお得にお買い物できますよチョキ

 


♦楽天チェックイン♦

星サークルKに行く際は必ずチェックインしてコツコツポイント貯めてます♥

宜しかったら招待コード:ZPRB5798使ってくださいね♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

6月時点で43346円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ