おはようございます太陽

こんな自己満100%ブログに、いつもいいねやコメントありがとうございます♥

ここ数日で読者様も増え嬉しい限りです♥

 

 

一昨日が給料日の我が家ですが・・・ちょうど給料日がオット仕事休みだったので明細貰ってなかったので金額分からなかったんですがATMで記帳したらいつもよりも給料が約3万程少ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オットの仕事固定給ではないので残業あるなしで変動はあるのは分かるけど・・・でも3万少ないとキツイです滝汗滝汗滝汗

オットの職場別の人で明細より少なく振り込まれてる方が居たみたいで計算間違いとかも何件かあったよーって事だったから淡い期待をしてたんだけど、朝オットから金額間違ってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きと・・・

でも、毎日したくない残業して頑張って働いてくれてるので給料少ないじゃん!!とか文句言えませんアセアセ

ってか言う気無いです。

ここはやりくり下手だけどやりくり頑張らねばです!!

とりあえず、ワンコのフィラリアの投薬も次女の予防接種代、長女の誕生日などの我が家的大きな出費は終了したので食材は、いつものように半額品・割引品・特売品を活用します!!

お米もまだあるし、注文もしてもうちょっとしたら届くから安心。

ワンコのフードに姉妹のオムツにミルクもある!!

頑張るのみ!!!!!!

 

 

あと、オットが前々からちょろっと言ってて今の仕事と同業種の別の会社からお誘いを受けてるみたいです。

その会社からは、仕事ができるのにもったいないって・・・

ホントにありがたいです!!

その会社にもしうつるとなると、オットの業種の専門的資格が受験費用会社持ちで取らせてもらえるらしく、それを持ってたら再就職するって時にはとても有利らしいです。

それに、給料も良いらしい。

個人的には、やる仕事が変わらないからオットが今の会社の人と顔合わせた時に気まずくないのならうつっても大丈夫ですが、只今オットがやってる新人指導も一応役職が付いててその役職ついてる人は、役職手当が出るかもしれないと会社から言われてるみたいです。

オットは、それが付くかつかないかによって考えると言ってましたが、働くのはオットなので私がとやかく言うことでもないし、オットが働きたいところで働いてくれたら私は文句言いません。

とりあえず、今より給料が下がらなくて条件が悪くならなければ文句なしです。

 

 

 

私は、コツコツオットを支えるのみです。

今日は、ハピタスのお給料日ですニヒヒニヒヒニヒヒ

前はメインだったけど、ポイントタウンにメインを変えてからは少額になってしまったけど、その少額でもありがたいです♥

ポイントタウンも昨日楽天でお買い物した物が数件承認されてたのでポイント増えてました♥

 

 

私のところから登録していただいた方ほんとにありがとうございます♥

皆様のおかげで我が家は助かってますうさぎ

子供が小さくて専業主婦の身の私には、少額でもポイントサイトは大助かりです♥

一時保育とかに預けたらこの少額のお金すぐにぶっ飛びますが・・・

私にはコツコツがあってるようなので今まで通りコツコツやりますグー

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

星ブロガーさんほとんどがやってるサイトなので安心して始めれます♥

私は、去年の10月?ぐらいから始めたのですが、もっと早くメインサイトにすれば良かったと後悔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑でポイントサイト始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

私は、家計からお小遣いは貰ってないので・・・

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

そして将来の子供たちの為に少しでもお金貯めてあげたい!!

基本ケチ体質でお得大好きなので・・・

もちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

子供が小さくしばらくは専業主婦の身なので

自宅でできることを隙間時間で日々コツコツ頑張ってますグッ

お得活動仲間募集中ですハート

よろしくお願いしますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

私のメインのポイントサイトになりましたニヒヒ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦楽天チェックイン♦

星サークルKに行く際は必ずチェックインしてコツコツポイント貯めてます♥

宜しかったら招待コード:ZPRB5798使ってくださいね♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

6月時点で43346円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ