おはよーございます太陽

こんな自己満100%ブログにいいねやコメントをいただきありがとうございます♥

 

とあることも無事に終わりスッキリしてまた1からスタートしようと意気込んでます(笑)

さて、2歳最後の昨日は相変わらずのイライラで・・・でも夕方からオットが長女連れだしてくれて少し気持ち的にもラクになりましたウインクウインクウインク

実際には、3年前の今頃前日夜9時から陣痛と気づかない陣痛に始まりスマホの陣痛アプリ片手にベッドで痛みに苦しんでました(笑)

そしてそんなもんだからなかなか寝れず・・・

今頃は、トイレに行っておしるしが来て病院に電話した頃です・・・

結果長女が産まれたのは日付が変わる15分程前・・・3年前の私出産するのにそんなにかかるとは思ってませんでしたアセアセ

病院に着いてからも前からも後ろからも痛いし・・・オットにテニスボールでずっとグリグリしてもらってました(笑)

ずっと痛い、痛い、痛い、痛い言ってました(笑)

そして産んだら産んだで、オットは個室だから泊まれる気満々で立会したのにまさかの出産ラッシュで個室埋まってて私は、大部屋に移される羽目に・・・

だからオットは、夜中眠い中自宅に戻ると言う・・・

産んだ後は、24H以上痛みに耐えながら起きてたからか朝の8時まで爆睡してましたzzzzzzzzz

懐かしいなぁー

その時に産まれた長女も今日で3歳です!!

未熟でいつも怒ってばかりの私も母3年!!

今もだけどホント長女手のかかる子で・・・他のママさんに聞くとうちの子手のかかる子なんだなぁーと改めて感じましたアセアセ

夜はなかなか寝なくて、エルゴで抱っこしてゆらゆらしたなぁーとかオット起こしたらいけないから夜中リビングでメリー付けながら一緒に寝たなぁーとか・・・今はそうでもないけど、支援センター行ったらなかなか私から離れず、先生にもなれず大変だったなぁーとか家の中では歩くのに外に行くと全く歩かなかったりとか・・・でも、今では会話ができるまでに成長したなぁー

自分の子供の頃からあったけど、自分が子供の頃よりも今の方がアンパンマンのキャラクター言えるようになったなぁー私。

アンパンマン以外のキャラも書けるようになったなぁー。

去年は、ブカブカだった100サイズの服、今ではジャストサイズ!!

靴も15センチが少しキツイ。

ホント子供の成長はあっという間です。

いつも怒ってばかりの私だけど、この子の母親になれて良かったなぁーとしみじみ思います。

若い時に1度流産経験があるのでしばらくは子供はしばらくはいいと思ってて20代は好きな事して過ごそうとオットと決めて30歳になる前にそろそろ妊活しようと妊活始めましたがなかなか上手くいかず・・・1度流産経験があるからかな?とか冷え性だからかなとか・・・

30歳になる誕生日までに妊娠できなかったら病院行こうと思ってた矢先に妊娠が分かりました。

とても嬉しかったです。

自分でも妊娠できるんだと。

その時、子供を持つことってホント大変だと実感しました。

ずっと居るとイライラもするんだけど、やっぱり自分がお腹を痛めて産んだ子は可愛いです。

長女には、私を母親にさせてくれてありがとうと感謝です。

まだまだ未熟な母親だけど、子供たちと一緒に成長していけたらいいなぁーと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

さてー

長くなりましたが・・・

6/2のお届け物下矢印

モニプラ様からh&S!!

日用品はとても助かります♥

 

 

味の素冷凍食品様からアンパンマンのお弁当グッズ!!

長女が大好きなアンパンマンポテト買ってレシ応募でした!!

 

あとは、写真撮ってないけど化粧品のサンプルが何個か届いてました!!

 

 

ふんわりリボン各企業様ありがとうございましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑でポイントサイト始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

私は、家計からお小遣いは貰ってないので・・・

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

そして将来の子供たちの為に少しでもお金貯めてあげたい!!

基本ケチ体質でお得大好きなので・・・

もちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

子供が小さくしばらくは専業主婦の身なので

自宅でできることを隙間時間で日々コツコツ頑張ってますグッ

お得活動仲間募集中ですハート

よろしくお願いしますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

私のメインのポイントサイトになりましたニヒヒ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦楽天チェックイン♦

星サークルKに行く際は必ずチェックインしてコツコツポイント貯めてます♥

宜しかったら招待コード:ZPRB5798使ってくださいね♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

5月時点で42870円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ