こんばんはー星空

 

今日は、長女にイライラしましたが・・・

オットが珍しく早上がりの日で帰ってから公園連れて行くよーて事だったから長女お任せしましたニヤニヤ

ひさーーーーしぶりの公園は、楽しかったみたいですニヒヒニヒヒニヒヒ

暑いから嫌だーってなってたけど、やっぱり長女もストレス溜まってたんだろうなぁー

反省です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからは、公園連れて行ってあげよう!!

 

 

オット帰ってから少し一人時間を貰って郵便局に記帳に行ってきました!!

無事にドットマネーとモニター謝礼も振込されてて安心しました♥

あんまりお金の事考えたくないけど・・・来年には、長女も幼稚園入園予定・・・

益々お金掛かるし、そのためにも私の収入増やさないとなので、ポイントサイトもですがアンケートサイトも復活させねば・・・

 

 

今日は食器棚下を断捨離!!

星タッパー×2と空き瓶

 

 

星2016年断捨離目標 366個!!星

6/2時点で 92個完了チョキ

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑でポイントサイト始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

私は、家計からお小遣いは貰ってないので・・・

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

基本ケチ体質でお得大好きなので・・・

もちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

子供が小さくしばらくは専業主婦の身なので

自宅でできることを隙間時間で日々コツコツ頑張ってますグッ

お得活動仲間募集中ですハート

よろしくお願いしますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

私のメインのポイントサイトになりましたニヒヒ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦楽天チェックイン♦

星サークルKに行く際は必ずチェックインしてコツコツポイント貯めてます♥

宜しかったら招待コード:ZPRB5798使ってくださいね♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

5月時点で42870円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ