おはよーございます太陽

こんな自己満100%ブログにいいねやコメントをいただきありがとうございます♥

 

今日も暑くなりそうです・・・

昨日やっと.マネーで貯めたポイントの振込申請完了しましたチョキ

しかもね、郵便局に用事あって帰って来てから完了メールきてましたアセアセ

タイミング悪ー

今日記帳に行ってへそくり口座に入金してきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、今月はワンコの血液検査兼フィラリア投薬が始まるし、次女の予防接種代も要るし・・・

オットの今の職場市県民税給料天引きじゃないので(去年から転職で去年はそうでした)それももうそろそろ請求来て払わなきゃだし・・・出費は重なります・・・

市県民税いくらなんだろう・・・

そして、長女の誕生日・・・

私はコツコツ節約しますグーグーグー

 

 

 

節約の第一歩!!

昨日豆苗を晩ごはんで使ったので栽培開始です(笑)

最高2回は収穫できたのでそれぐらいできたらいいかな?

そしたら、99円×2の節約(笑)

キッチンよりもベランダの方が伸びが良いので室外機の上に放置プレイしました!!

 

 

 

 

先日植えたアサガオはー

適当に種撒いたからワッサーってなってます滝汗滝汗滝汗

 

 

一応間引きしたやつ下矢印

去年なんかの種撒いてたプランターにそのままぶっこんだらその種から芽が出てきた(笑)

去年は、初めての家庭菜園でトマトを苗から植えて何個か収穫できたけどオットと長女が全部食べて私食べれずでした滝汗滝汗滝汗

そしてダイソーで種買ってきたやつはなんか芽が出て枯れたりで放置プレイしてたので今年はちゃんとやります!!

一応毎日ワンコの飲み水の残りを水やりに使って水道代節約(笑)

あと、お風呂の残り水も・・・

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑でポイントサイト始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

私は、家計からお小遣いは貰ってないので・・・

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

基本ケチ体質でお得大好きなので・・・

もちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

子供が小さくしばらくは専業主婦の身なので

自宅でできることを隙間時間で日々コツコツ頑張ってますグッ

お得活動仲間募集中ですハート

よろしくお願いしますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

私のメインのポイントサイトになりましたニヒヒ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦楽天チェックイン♦

星サークルKに行く際は必ずチェックインしてコツコツポイント貯めてます♥

宜しかったら招待コード:ZPRB5798使ってくださいね♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

5月時点で42870円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ