『ブルキナシア様 シアファイン ハンドクリーム』をモニターさせていただきました!!

 

こちらは、未精製シアバター10%と植物由来美肌成分を配合したハンドクリームになります!!

私は乾燥肌で年中ハンドクリームが欠かせません笑い泣き

早速使ってみました!!

 

 

手の甲に出して伸ばしてみました!!

サラッとしていて伸びもとても良いです♥

そして、こういったサラッとしたタイプは、少し時間が経つと潤いがなくなるのですが、時間が経っても手の甲は潤ってましたチョキ

そして、ラベンダーとローズゼラニウムの香りが良くて付けていると癒されます♥

サイズも小さく化粧ポーチにも入る大きさなので持ち運びにも便利ですニヤニヤ

 

 

 

*PROMO様からご紹介頂きました