こんにちはーニヤニヤ

 

 

星楽天マラソン購入品☆①~③

 

何だかんだで楽天マラソン4店舗目に突入!!

ついでに朝オムツとおしりふきポチしようとしたら昨日より値段上がってる・・・ショックだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オムツとおしりふき合計で昨日と1000円ぐらい違うんだけど・・・ぼったくりかーゲローゲローゲロー

小まめに値段チェックかほかのところ探します!!

西松屋のおしりふきってどうなんでしょう?

この前買ったSEI○Uのおしりふきは・・・コスパは良いんだけど、1枚取ったら3枚ぐらい取れますアセアセ

前のデザイン?のやつが値段も安くて厚手で使い心地良かったのに・・・廃版になったのかな・・・

切ない・・・

 

 

星そして、どなたか私のところからポイントタウンに登録いただいたようでありがとうございますうさぎ

今朝見たらポイント増えてたので嬉しい限りですうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

④店舗目

長女大好物の魚!!

骨とりなので安心して食べさせれますニヤニヤ

3度目の購入ですウインク

先日コー○で骨とりの魚見たらこれより量少なくて高かったです滝汗滝汗滝汗

 

 

今回こちらもポチしてみました!!

100円引きクーポンが使えましたよ♥

 

 

もちろんネットショッピングは下矢印下矢印下矢印ポイントタウン経由です!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

バリアブルカードを使ってポイントで支払いましたが、ちゃんと1%分のポイント付きます♥

そして楽天ポイントも付与されます♥

 

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

基本ケチ体質なのでもちろん登録無料のモノばかりですウインクチョキ

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月で私でもすぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

5月時点で29353円分のポイント貯まりましたハート

 


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキングへ