ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

ヒルズ・コルゲート様 ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用』をモニターさせていただきました!!

 

こちらは、日本の小型犬のニーズの為に作られたドッグフードです!!

我が家には、トイプードルが1匹居ます!!

とても大事な家族の一員です!!

そしてこのヒルズのサイエンスダイエットは、ブリーダーさんから譲り受けた時のパピー時代にお世話になったフードです!!

ブリーダーさんおススメのフードですニヤニヤ

その時は、小型犬用とかではないパピー用のフードだったのでうちのワンコのように小型犬用があるのはとても購入しやすいです!!

そして、こちらはアメリカの獣医師が自分のペットの為に選ぶNo.1ブランドです!!

 

さっそく与えてみました!!

中身は、こんな感じで小型犬が食べやすい小粒のフードです!!

こちらのフードは、チキン風味です!!

 

成分は下矢印

 

フードを出したらそろりと近づいてきました(笑)

 

ヨシって言った途端ガッツキ始めました(笑)

おいしかったようでおかわりの催促もありました(笑)

我が家は、お世話になったブリーダーさんもおススメしていたサイエンスダイエットですが、愛犬と末永く幸せに暮らすために、高品質な自然素材を使用しており、獣医師と栄養学者が最新の臨床栄養学に基づいて年齢や生活状況などによって異なる栄養バランスを適切に調整していて、50種類以上の栄養素をバランスよく含んでいるのでワンコ達の健康を障害を通じてサポートしてくれるフードです!!

現に実家で飼っていたダックスもずっとサイエンスダイエットのフード食べてました!!

そして、老衰だったけど15年も長生きしてくれました!!

やっぱり、ワンコ達のフードは人間以上に気を付けてあげないとですね!!

 

 

 

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用

 

 

 

 

 

ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。