おはよーございますニヤニヤ

朝のバタバタからやっと落ち着きましたチーン

今日は、あわよくば7時近くまで寝ようと思ったのに結局6時前には長女に起こされる・・・

昨日が肩こりや腱鞘炎の痛さMAXだったようで、昨日あまりにも私の顔が疲れてて覇気が無かったからなのかオットがお風呂一人で入っといでって事だったから5分程お風呂に浸かったけどそれだけでも少しは違いましたアセアセ

いつもお風呂溜めてるけどゆっくり浸かれずいつもカラスの行水だからね・・・

週1回お風呂にゆっくり浸かれたらいい方・・・

お風呂出てから両肩に湿布貼ってもらってネットで肩こりに効くと言う姿勢?(肩の下にタオル敷いて反対側の手で肩抑えて肩上げる的なの)やったら痛み引きましたグッ

おかげで今日は昨日よりは肩こりも腱鞘炎もマシですアセアセ

そして今日は天気も悪いので引きこもります!!

こんな時は断捨離します!!

 

 

そして、楽天のマラソンまた始まりますねー

PCからダーツしたら19ポイントだけど当たりました♥

 

うちにはオムツマン居るのでオムツはポチします!!

あと、自分の父親への父の日のプレゼントも

備忘録として買うモノリスとアップします!!

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

5月時点で29251円分のポイント貯まりましたハート


 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ