こんにちはーニヤニヤ

 

今日は、朝から体ズタボロですチーン

次女は抱っこじゃないとギャーだし、長女は相変わらずの言うこと聞かない・・・

育児が楽しいって人羨ましい・・・

ぜんぜん楽しくない・・・逆にしんどい、苦痛アセアセ

次女に対しては、エルゴで抱っこしたら寝るし、特に何も思わないんだけど・・・

もー長女が酷いと言うか、ここ最近は私の言うことは全く聞かない・・・

今日もサーKに引換え行くから行く前に何も買わないからねーと約束し、うん、分かったと言ったにもかかわらず、あれ買え、これ買え・・・

約束したよ、買わないよって言ったらギャー・・・

もーこのやり取り何十回やっただろう・・・

私も親である前に一人の人間なので何度も同じことやると疲れるし、嫌気がさします・・・

何度決断してもその場を早く終わらせたい衝動から仕方なく買うパターン・・・

これが悪いのは分かってるけど、もー冷ややかな目が・・・

出来ることなら長女は買い物連れて行きたくないのが本音。

でも、誰かが長女の事見てくれる訳でもないし、ましてや自宅に一人置いて出かけることはできないし、する気もない・・・

第一次反抗期だからしょうがないのかもしれないけど・・・

私も朝まで何も気にせずぐっすり寝たい・・・

今体の節々痛いし、生理中だから余計こういうマイナスな考えになるんだろうな・・・

キャパオーバーになる前にガス抜きですアセアセ

でも、長女に対してのイライラは、やっぱり生理前の方が酷いです・・・

片付けしない長女に対してもイライラするので最近は、無言の圧力的なので無言で私が片づけ始めると長女も少しはするようになりました・・・

ご飯(野菜)食べなくてコロコロう○ちなのもイライラ・・・

今では無理に食べさせるのもあれだから、食べたくなかったら食べなくていいよスタンスです(笑)

じゃないとご飯作るの憂鬱になるしね。

 

 

イライラでしんどい毎日だけども、お得活動はしてきましたアセアセ

楽天ポイント50ポイントで交換してきました!!

在庫見ず全部発券したんですが、これしかお店に在庫がなかったという・・・

サークルKって前倒しでファミマに移行するようになったってNETニュースで見たけど、+Kどうなるんだろう・・・

予約もポンタスタイルにして欲しいところだな・・・

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

5月時点で29251円分のポイント貯まりましたハート


 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ