おはようございますニヤニヤ

今日もまた夜中長女に布団掛けて口撃で起こされました滝汗

オットも仕事に出る時間帯だったのでもうそのまま起きてますアセアセ

 

産後3ヵ月・・・ついに抜け毛増えてきました滝汗

毎朝ほうきとちり取りで掃いてますアセアセ

そして、腱鞘炎も・・・

昨日あたりから手首が痛いのでオットが手根管症候群になった時の使ってなかった手首のサポーターがあったので昨日から付けてますアセアセ

新品だから圧が凄いけど、付けてると少しは違いますアセアセ

とりあえず、痛くなったのが利き腕じゃなくて良かったですアセアセ

 

 

 

 

昨日のお届け物下矢印

セブンイレブン様からストッキング!!

大きめサイズにしました(笑)

 

 

資生堂様からベネフィークのサンプル!!

 

 

ブルックス様からサンプル!!

 

 

suumo様からアサガオのタネ!!

早速昨日長女と植えました!!

 

 

 

 

ふんわりリボン各企業様ありがとうございましたうさぎ

 

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

5月時点で29251円分のポイント貯まりましたハート


 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

星数あるブログの中から訪問いただきありがとうございますハート

こんな自己満100%ブログに、いいねやコメントもありがとうございますうさぎ

下矢印ポチっとしていただけると嬉しいですハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ