今回ご縁があってモニターの機会をいただきました!!

 

モニターさせていただいたのは、こちらの2つです!!

うちの長女なぜか分かりませんがコーンフレークの事ヨーグルト・ヨーグルトと言って毎朝毎朝ねだられますアセアセ

 

早速朝ごはんに頂いてみました!!

子供向けのグラノラあるの知らなかったのですが・・・

こちらは、子供の歯にくっつきにくい穀物パフやフリーズドライフルーツなどが入ってます!!

そして、甘みと酸味をうまく調整し、9種のビタミンと鉄分、たんぱく質も摂れる栄養機能食品とのことです!!

 

牛乳をかけてみました!!

 

 

嬉しそうに喜んでもぐもぐ食べてましたハート

こちらを出した翌日から催促が凄いです(笑)

長女も気に入ったみたいなのでお店で見かけた時に買ってみようと思います!!

 

 

 

私は、こちらの大きめカットの厳選素材フルーツグラノラを!!

ホント一つ一つの素材が大きいので食べごたえがあります♥

 

同じく牛乳をかけていただきました!!

いつもは、プレーンのシリアルを食べることが多いのですが、一緒にフルーツも摂れるし、何よりもおいしかったです♥

一緒に頂いたハンドブックにレシピもあったのでそちらに載っていたチョコバーを今度作ってみようと思いますチョキウインク

 

 

 

星ケロッグママ モニターに参加しています